ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月09日

たき火フライパンGET(゚Д゚)y─┛~~

たき火フライパンGET(゚Д゚)y─┛~~



たき火フライパンGET(゚Д゚)y─┛~~


たき火フライパンGET(゚Д゚)y─┛~~





サバイバルJPから発売されている『たき火フライパン』を購入!!
フィンランドのメーカー「ムーリッカ」から同様の商品が発売されてましたが、取扱いをやめたらしくΣ(゚Д゚)ガーン
ヤフオクを見ると1万円とか……いや、値段は値上げ過ぎでしょ……

まぁ、スキレットいっぱいあるしいいかなと思ってたとこ、ムーリッカの代理店のサバイバルJPが、
同じサイズのものを、国内生産で発売したと知りましたので、ついついポチッと(>Д<)ラジャー!!



たき火フライパンGET(゚Д゚)y─┛~~





フライパンの柄がついてなく、現地で枝を拾って加工をして作成するという漢前仕様<(`^´)> フンッ



たき火フライパンGET(゚Д゚)y─┛~~



早速家に転がっていた薪を加工してザックリと作成(´▽`*)アハハ



たき火フライパンGET(゚Д゚)y─┛~~


たき火フライパンGET(゚Д゚)y─┛~~





ついでに『ムーリッカ ナロースパチュラ(長細へら)46cm』も購入!(´∀`*)ウフフ
こちらは梱包から出してみてびっくり……イメージと違ってでか過ぎた、、、、無駄なものを買ってしまったかもo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;



ま、まぁ、運搬は不便ですけど実際料理したときあるとないとでは、便利さが違いますので良しとします!!




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
焚き火の箱Gsp補修( ´Д`)y━・~~
焚き火の箱Gspパーツ購入( ´Д`)y━・~~
カップヌード型チタンクッカー購入っ(=゚ω゚)ノ
シュラフ洗濯(=゚ω゚)ノ
ICEMULE クラシッククーラー購入(=゚ω゚)ノ
ターククラシックフライパン購入(=゚ω゚)ノ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 焚き火の箱Gsp補修( ´Д`)y━・~~ (2017-01-19 21:38)
 焚き火の箱Gspパーツ購入( ´Д`)y━・~~ (2017-01-18 19:54)
 カップヌード型チタンクッカー購入っ(=゚ω゚)ノ (2016-08-21 16:44)
 シュラフ洗濯(=゚ω゚)ノ (2016-08-13 15:10)
 ICEMULE クラシッククーラー購入(=゚ω゚)ノ (2016-06-18 10:41)
 ターククラシックフライパン購入(=゚ω゚)ノ (2016-06-12 15:56)
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして!

足あとからお邪魔しました。
『たき火フライパン』、お買いになったのですね。
スミマセン、ムーリッカの最後の一枚を買ってしまったのは私です(汗)。
私はどちらかというと、今の国産の方が安全でいいなあ、と思っています。

スパチュラもMサイズ買いましたが、ホントにデカイですよね。
私も台所でぶら下がったままです^^;。

ヘレのナイフは切れ味がすごいですね。
刃持ちもとてもいいんですよ^^。
しばらく台所で刺身包丁になってましたが、柄が乾燥してきたので、オリーブオイルをすり込んで復活させ、戯れに、そのまま研ぎもせずにフェザースティックつくったら、普通に出来てしまい、ビックリしました。

ハンドルネームが「愛媛みかん」でいらっしゃいますが、やはり愛媛の方でしょうか?

私は以前、宇和島、大洲、八幡浜に一年ずつくらいおりましたが、愛媛はホントに良い所です。今でも懐かしく思い出します。

また時々お邪魔させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2016年07月17日 12:10
こんにちはっ

うおっ、ムーリッカの最後の一枚はayushiotoyanさんが購入されたんですね∑(゚Д゚)
いやぁ、同様の商品が出てくれて助かりましたよ、、使ってみましたが軽いし使い勝手良いですねこれ!
ヘレナイフは切れ味最高ですね。わたしも家で包丁代わりに使い始めてますよw
Posted by 愛媛みかん愛媛みかん at 2016年08月07日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たき火フライパンGET(゚Д゚)y─┛~~
    コメント(2)