ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月18日

ICEMULE クラシッククーラー購入(=゚ω゚)ノ

ICEMULE クラシッククーラー購入(=゚ω゚)ノ


半年程前にFacebookで目にしたクーラーボックスが発売されたようなので迷わずポチッと( ´Д`)y━・~~


ICEMULE クラシッククーラー購入(=゚ω゚)ノ




Mサイズを購入しましたが、まぁちょうどいいサイズかな???
氷を入れて量を運ぶとなるとLサイズが妥当な気もしますが、バイクでの使用となるとMでぴったりですね。15リットル入れば十分ですね。振り返ると保冷バックは他にももってますしね(ノ∀`)タハー


しかし、今回通販特典でロゴスの『保冷剤氷点下パックGTマイナス16度ハード1200』が付いてきたのでラッキーでした(´▽`*)アハハー


ICEMULE クラシッククーラー購入(=゚ω゚)ノ


ICEMULE クラシッククーラー購入(=゚ω゚)ノ




ソフトクーラーという事でしたが、広げてみると防水バックですねこれはっ( ゚д゚)ハッ!


ICEMULE クラシッククーラー購入(=゚ω゚)ノ




断熱性に長けたポーラ―レイヤーの間に空気を送り込むことで、さらに保温力をアップさせるとのことで、今後の使用が楽しみです。
現在使用しているのが上部をチェックで〆るよくあるタイプのものですが、まぁ、氷が解凍すると水が漏れてきますが、今回のものは防水バックにあるマチをグルグルと〆るタイプなので、水漏れも気にしないで良さそうです。


ICEMULE クラシッククーラー購入(=゚ω゚)ノ




あと、ショルダーバックのようにかけられるので、バイク移動のときは有難いです( ´ー`)フゥー...





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
焚き火の箱Gsp補修( ´Д`)y━・~~
焚き火の箱Gspパーツ購入( ´Д`)y━・~~
カップヌード型チタンクッカー購入っ(=゚ω゚)ノ
シュラフ洗濯(=゚ω゚)ノ
たき火フライパンGET(゚Д゚)y─┛~~
ターククラシックフライパン購入(=゚ω゚)ノ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 焚き火の箱Gsp補修( ´Д`)y━・~~ (2017-01-19 21:38)
 焚き火の箱Gspパーツ購入( ´Д`)y━・~~ (2017-01-18 19:54)
 カップヌード型チタンクッカー購入っ(=゚ω゚)ノ (2016-08-21 16:44)
 シュラフ洗濯(=゚ω゚)ノ (2016-08-13 15:10)
 たき火フライパンGET(゚Д゚)y─┛~~ (2016-07-09 16:53)
 ターククラシックフライパン購入(=゚ω゚)ノ (2016-06-12 15:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ICEMULE クラシッククーラー購入(=゚ω゚)ノ
    コメント(0)