ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月28日

北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~

さて、朝の7時から走りはじめてすでに時刻は夕方( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
北海道に渡って早3日目……



未だ海鮮物口にせずっヽ(´Д`;)ノアゥア...
口にするものはセイコーマートのホットシェフだけとか、どんな貧乏学生ですか……
風邪がひどいので食欲がないのですが、今食わないとほんとに海鮮物を食べなさそうなので、夕方16時に昼飯Σ( ゚∀)ゲッ!!



北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~



以前から興味がありました『レストハウスところ』で生ホタテ丼をっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
北勝水産が火事になったようで、ホタテバーガーやホタテの刺身がかなり値上がったので、新しいお店を探すことに。



さて、お味はというと……



風邪引いててわかんねーよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
もうなんなのよ今回は……気を取り直して本日のお宿「呼人浦キャンプ場」へヽ(`Д´#)ノ ムッカー!!



北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~



夕日間に合って良かった( ;∀;) カンドーシタ



北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~



さて、買い出しでも行くかと女満別方面に向かったところ、途中にあった「メルヘンの丘」が素敵だったので思わずパシャり。
そしたら、後ろから『オオォォォォキタ━(゚∀゚)━!』と駆け寄ってくる人影が。


来ていることは知っておりましたが、3年ぶりにサンダルスカブさんと合流。


相変わらずのクロックスでの旅スタイル……いや、今回は車らしいのですが、バイクでもクロックスですから、ほんと尊敬するわ(・∀・)ニヤニヤ



北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~



一緒に飲みますかーとのことなので、スーパー買い出しを変更してセイコーマートに変更しサッサと飲むべっ( ´Д`)=3 フゥーッ



北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~




そして宴も終わってから仕事開始(゚Д゚)ウゼェェェ




北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~



さて、仕事で終わったツーリング(゚Д゚)ゴルァ!!
朝起きると天気は晴れっ。でも本日は夕方から仕事しなくては……


ほんとありえないわヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


仕方がないので近場をツーリングするかと、屈斜路湖方面に行くことに。



北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~



お約束の『くりーむ童話』へジェラートを。ここ美味しいっす(・∀・)イイ!!
さて、本日のメインイベント屈斜路湖林道と池の湯林道へ。



ウッキウッキで走っていたら倒木(;゚ Д゚) …!?



北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~



仕方がないのでスクリーンを外して木をくぐる(-∧-;) ナムー



北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~



そして、2分後また倒木……ヽ(;´Д`)ノヤメテー



流石に諦めます……長距離ツーリングの時に一番大事なのは「諦める勇気」
ほんと、最初の倒木で諦めるべきでした。数日前の台風の影響で林道はもうダメぽ。池の湯林道もやめておくことにします。




ほんと今回消化不良っ(;´д`)トホホ…




そして、林道でヒャッハーーーーした結果



北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~





カメラXZ2のモニターが割れているウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~



しっかし汚れたわヾ(゚д゚;) スッ、スマソ



結構穴ぼこだらけの泥水を蹴散らしながら走ったので、そりゃカメラも壊れるわな(笑
気を取り直して、『パパスランドさっつる』で温泉入ってキャンプ場へ戻ることに。



えぇ、仕事ですよっ(メ゚皿゚)フンガー



とりあえず女満別で美味しいラム肉を下ろしている肉屋『ミートショップ小島』が今回「呼人浦キャンプ場」を選んだ最大の目的(゚∀゚)アヒャ



北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~




店潰れてるじゃねーーーかヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!




北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~
北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~



キャンプ場の近くでパン屋がありましたので、キャンプ場に戻ってお昼ご飯。
ほんと、海鮮物食わねーなぁ。お昼を食べたのち網走方面に買い出しへ。そして帰りは雨……



も、もうほんとこれ以上虐めないでヽ(;´Д`)ノヤメテー





北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~





はいはい、仕事しますよ(# ゚Д゚)カス!!





全く休暇取っている気がしねーヨ。
風がひどく雨が吹き付けてきてタープの紐が解けってもう地獄ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~



しかし、北海道のスーパーはほんとすごいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
刺身買ってもメチャクチャ美味いわ。



北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~



そして、いつも思うことは、北海道のホムセンで売っている炭は、『持ち・火付・弾けない』とベーリーグッドです(´∀`)9 ビシッ!




同じカテゴリー(2017年北海道ツーリング)の記事画像
北海道ツーリング⑦ ´Д`)y━・~~
北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~
北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~
北海道ツーリング③( ´Д`)y━・~~
北海道ツーリング②( ´Д`)y━・~~
北海道ツーリング①( ´Д`)y━・~~
同じカテゴリー(2017年北海道ツーリング)の記事
 北海道ツーリング⑦ ´Д`)y━・~~ (2017-09-30 12:43)
 北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~ (2017-09-29 16:05)
 北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~ (2017-09-27 12:48)
 北海道ツーリング③( ´Д`)y━・~~ (2017-09-26 07:59)
 北海道ツーリング②( ´Д`)y━・~~ (2017-09-25 16:49)
 北海道ツーリング①( ´Д`)y━・~~ (2017-09-24 18:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~
    コメント(0)