ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月27日

北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~

さてさて、本日から仕事のメールと電話が鳴り響く北海道ツーリングの開始(#゚Д゚)ドルァ!!
到着当日に行った’貝殻の道’ですが、毎回違う道を走っていた模様……

朝7時出発で台風もさりそれなりに青空があるので、
今度こそ貝殻の道へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~



毎回勘違いするのは、郵便局を目印にするのは良いけれども、稚内側のルートにあるのが目印ということ。しかし、ここも走りやすくて良いわぁ∠( ゚д゚)/
せっかくなので2往復して次の目的地へと思いきや、貝殻の道を抜けてアスファルトに出たのもつかの間、フッと見ると右側に気持ちの良さそうなダートが…



北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~



宗谷岬をパスする砂利ダートなのですね。3〜4台車とすれ違いました。
次の目的地はっ




エサヌカ線っ(゚∀゚)アヒャ



北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~



しかしすげー晴れてるなぁ。台風がさったおかけで気温が高く、本当に快適な北海道‼︎
さて、今回の目的の一つである、エサヌカ線と平行して走るダートがあるということなのでщ(゚д゚щ)カモーン



北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~



道陥没してるじゃねーか\(^o^)/オワタ



もう良いや……昼飯食いにいこっ



北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~



道の駅‘マリーンアイランド岡島’でハスカップソフトクリームを。しかし、ゴミが捨てられないのがつ´Д`)つタリー
まぁ、わかるけど売っている商品のゴミくらい流石に回収して欲しいわなぁ。
この後、お約束のセイコーマートのホットシェフをいただきまして、次の目的地は……



北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~



カニ( ゚Д゚)y─┛~~



まぁ、カニなんて今回のツーリングで口にすることはねーけどなっ( ゚д゚)、ペッ

しかし、走ってて怠い……
明らかに北海道くる前日に行った会食で風邪ひいたな( ;∀;)
休憩するたびに風邪薬飲んでいる気がするわ。

そして、写真はないけど……エサヌカ出た瞬間に雨( "・ω・゛)ヨボーン
雨雲レーダーみたら赤いし……
おかしいな台風の日だけが雨のはずだったんですけど。



そして、またダートっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~


サロマ湖の展望台に行くための片道ダート10㌔(´∀`)9 ビシッ!

これよくオンロードバイクでも行けるとか言われますけど、いやねーだろうと。結構急高配のダートです。

オンロードバイクできたら絶対涙目になると思います。宿などでよく『「オンロードバイク」でも全然余裕ですよつ』と耳にしますが、これ簡単にいうの頭のネジが飛んでいるオフロード乗りな気がする。


オフロード乗りとツーリングマップルの’走りやすい砂利道’という言葉は信じない方が絶対に良いと思いますわ( ゚д゚)、ペッ




同じカテゴリー(2017年北海道ツーリング)の記事画像
北海道ツーリング⑦ ´Д`)y━・~~
北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~
北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~
北海道ツーリング③( ´Д`)y━・~~
北海道ツーリング②( ´Д`)y━・~~
北海道ツーリング①( ´Д`)y━・~~
同じカテゴリー(2017年北海道ツーリング)の記事
 北海道ツーリング⑦ ´Д`)y━・~~ (2017-09-30 12:43)
 北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~ (2017-09-29 16:05)
 北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~ (2017-09-28 11:35)
 北海道ツーリング③( ´Д`)y━・~~ (2017-09-26 07:59)
 北海道ツーリング②( ´Д`)y━・~~ (2017-09-25 16:49)
 北海道ツーリング①( ´Д`)y━・~~ (2017-09-24 18:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~
    コメント(0)