ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月25日

『MSRマザハバNX』GET( ゚Д゚)y─┛~~

『MSRマザハバNX』GET( ゚Д゚)y─┛~~



『MSRマザハバNX』GET( ゚Д゚)y─┛~~





久しぶりに参天ではなくフロアがあるテントを購入(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
というか、10年前に購入したモンベル『ムーンライト3型』以外、持っているテントはすべて参天&シェルターって……
最近周りがドーム型を使用しているので、ストレス続きの彼女から珍しく「テント買うっ!!」と神の一言で購入です。


しかし、値段見て驚きました(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



『MSRマザハバNX』GET( ゚Д゚)y─┛~~





いいバランスでメッシュとなっているので、春・夏の虫が活発になるシーズンは、
今後は参天+コットではなく、マザハバ出撃となることでしょう。
前後入口があるのはムーンライト3型と一緒ですが、中の寝方の問題で各々どちらかの入口を使うようになったことと、テントの形が独特のフレームでカマボコ型ですので、思ったより中が広く感じられていいです(ノ∀`)っぷw



『MSRマザハバNX』GET( ゚Д゚)y─┛~~


『MSRマザハバNX』GET( ゚Д゚)y─┛~~





細かい部分で雨どいがあったり、換気用のギミックがあったりと、高いだけあると二人で思わず納得Σd(゚∀゚d)わかりますた!
生憎の初出撃は雨でしたが、撤収時フライシートを残してインナーから片付けできるなど『へぇぇぇ~』といった感じでした。


しかし、ここ数年年間40泊近くしているので、1年に1回テントを買っても使用頻度考えると良いんじゃないのって思い始めてきたのは、きっとダメな思考回路なんでしょうねっイイ(・∀・д・)クナイ!




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
焚き火の箱Gsp補修( ´Д`)y━・~~
焚き火の箱Gspパーツ購入( ´Д`)y━・~~
カップヌード型チタンクッカー購入っ(=゚ω゚)ノ
シュラフ洗濯(=゚ω゚)ノ
たき火フライパンGET(゚Д゚)y─┛~~
ICEMULE クラシッククーラー購入(=゚ω゚)ノ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 焚き火の箱Gsp補修( ´Д`)y━・~~ (2017-01-19 21:38)
 焚き火の箱Gspパーツ購入( ´Д`)y━・~~ (2017-01-18 19:54)
 カップヌード型チタンクッカー購入っ(=゚ω゚)ノ (2016-08-21 16:44)
 シュラフ洗濯(=゚ω゚)ノ (2016-08-13 15:10)
 たき火フライパンGET(゚Д゚)y─┛~~ (2016-07-09 16:53)
 ICEMULE クラシッククーラー購入(=゚ω゚)ノ (2016-06-18 10:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『MSRマザハバNX』GET( ゚Д゚)y─┛~~
    コメント(0)