ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月28日

朝練 8/19

お盆休み最終日ッ!!

久々にソロで朝練。伊豆方面に朝食ツーリングテヘッ
お盆最終日ということもあってか、朝5時に出たにもかかわらず、道が混んでる……

小田厚もすごい混みようガーン

軽い渋滞にゲンナリしながらも、伊東「ふしみ食堂」にて朝食。
朝練 8/19


伊豆スカイラインを通りプラ~っと箱根経由で帰宅するプラン。
今迄のバイクと違って、気合い入れて走ろうって気にならないのが、寂しいけれども安全でいいかと思いながら走行シーッ

朝練の気分がしないな……

若干走り足りないので、北富士演習場が開放日だった為、Ténéréでダート走行を楽しむことに。

朝練 8/19


『トラクションコントロールってすげぇな』の一言のみビックリ
スタンディングしてケツ振りながら走っても、ズンズン前に出ていく。
フラットダートとは言え、すごい快適に走行。

そして、調子こいてスタックガーン
Uターンしようと若干道からずれた瞬間に、タイヤが地面を掘り続ける……

Ténéré仁王立ちした段階で泣きそうになったところで、2台のGSADVが通りHelpMeっ!!
3人がかりで脱出汗

いや、ビックオフってこえーわ汗

その後、ダート走行をご一緒させていただき、吉田うどん「渡辺うどん」で昼食を食べ帰宅。

朝練 8/19


ほんと、一人で林道は気をつけようッ!!



同じカテゴリー(■XT1200Z)の記事画像
XT1200Z 久々のツーリング(=゚ω゚)ノ
2016年GWキャンプツーリングε-(´∀`; )
XT1200Z車検ヾ( ゚∀゚)ノ゙
久しぶりのマスツーリング
青森『ねぶた祭りツーリング』 8/4-8/5
初投稿
同じカテゴリー(■XT1200Z)の記事
 XT1200Z 久々のツーリング(=゚ω゚)ノ (2016-06-01 21:17)
 2016年GWキャンプツーリングε-(´∀`; ) (2016-05-06 07:57)
 XT1200Z車検ヾ( ゚∀゚)ノ゙ (2015-08-15 00:16)
 久しぶりのマスツーリング (2013-07-02 22:55)
 青森『ねぶた祭りツーリング』 8/4-8/5 (2012-08-06 23:16)
 初投稿 (2012-08-06 20:36)
Posted by 愛媛みかん at 00:29│Comments(1)■XT1200Z
この記事へのコメント
初めまして・・・Advの片割れでございます(笑)
やっと見つけられました。

先月は教えて頂いたキャンプ場へ遊びに行ってきました。
なかなか良い場所ですね(^-^)/ 有難う御座います。
そして、先週は久しぶりに北富士へ♪今度一緒に行きましょう!!
Posted by komi at 2012年11月29日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練 8/19
    コメント(1)