ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月15日

能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その5

能登半島キャンプツーリングΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!



さっ、けーるべ(゚Д゚ )ゴルァ!!



長かったGWの休暇も本日で終了。一日有給を取っているので本日は渋滞知らずでゆっくりと帰りますか。とその前に、今回泊った宿はレッドバロンが経営している『カイザーベルク穂高』
バイク乗りの為の施設なので、洗車場まであるので朝7時に起きて朝食前に洗車をヾ( ゚∀゚)ノ゙



能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その5



XT1200Zを購入してから約2年経過しますが、今までで一番綺麗に洗車した気がする……



ってかはじめて洗剤使って洗ったようなヾ(°∇°*) オイオイ



ほんとこの宿は、長期ツーリングの帰りに利用するのが賢い使い方かもw



能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その5
能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その5



久々に穂高まで来たので『大王わさび農場』(http://www.daiowasabi.co.jp/)によってお土産を。そして、久々の平日ツーリングの恐ろしさを……いつもは観光バスの嵐ですが滅茶苦茶空いているヽill゚д゚)ノ  アンビリバーボ



頼まれていた「わさびドレッシング」を購入し穂高から高速に乗ろうと思ったところ、
『ビーナスラインにいきてぇヽ(`Д´)ノ』と隣から要望が出たので、致し方がないので要望を聞き入れ、ビーナスライン~麦草峠~清里経由で帰ることに。


能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その5



美ヶ原スカイランを走ってトットト帰るよっ!!と思って途中で看板を確認すると……



アザレアラインって書いてある( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



ほんと、毎回通るたびにスカイラインって名称のくせに道は悪いし汚いし……当分来ないなって思ってましたが、走ってた道が違ったのね。どおりで交差点でみんな曲がっていくわと思いましたw



能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その5



しかし、さすが平日。美ヶ原から霧ヶ峰まで1台も車をパスすることなく走れるとは……
こんなにストレスなくビーナスライン走ったのは初めてかもヽill゚д゚)ノ  アンビリバーボ



能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その5



麦草峠は道路の補修なのか?道のいたるところに黒いゴムなのか?補修された部分がありタイヤがズルズル滑りましたΣ(゚Д゚)ガーン
ほんとこの国はバイク乗り嫌いなんでしょうか……と、当分この道は走るの止めておこう……



能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その5



そして、また先週通った道を逆走し一路清里へw

またまた平日の恐ろしさを垣間見ることに……土日来たら絶対に混んでる『萌木の村 ブルーパブレストラン ロック』がガラガラヽill゚д゚)ノ  アンビリバーボ
ほんと平日ツーリングの人ってETCの割引とか恩恵はないですけど、この道のガラガラ加減は羨ましい限りですわぁぁぁ。



能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その5



無事に17時には家に到着。
能登半島ツーリングですが、いろいろトラブルもありましたが良いとこでしたわぁ。



だが……遠すぎ(・ω・A;)アセアセ



あいかわらずナビ装着車ではないですが、常に先頭を突っ走る現状……そろそろナビでも買うかなぁ(´・ω・`)ショボーン
ってか、地図がハイウェイウォーカーで走ることが、そもそもおかしいような気が……地図買おう地図w




同じカテゴリー(2014年GWツーリング)の記事画像
能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その4
能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その3
能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その2
能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その1
同じカテゴリー(2014年GWツーリング)の記事
 能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その4 (2014-05-12 19:56)
 能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その3 (2014-05-10 19:30)
 能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その2 (2014-05-09 19:03)
 能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その1 (2014-05-08 18:52)
この記事へのコメント
こんにちはー

ロックのカレー美味いすよねえ、長いこと喰ってないなあ…
清里や小諸のあたりは去年GWで回ったのでまた行きたいすなあ
走行距離も大分伸びたんじゃないですか?
自分も活動範囲が広がるにつれ250の排気量に限界を感じています(´mДm)
Posted by mnmmnm at 2014年05月18日 13:25
mnmさん

こんばんわっ

ロックのカレー美味しいですよね。久しぶり食べましたよ(ノД`)ハァ
いっつも混んでるんですもん……
確かに行動範囲が広くなりますと250ですと体力が奪われますよね。
ですが、軽快な動きができる250の方が意外と根性で何とかなるのかと思い、
最近WRとか欲しくて仕方がないですヽ(´Д`;)ノアゥア
Posted by 愛媛みかん愛媛みかん at 2014年05月20日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能登半島キャンプツーリング 2014/5/3-2014/5/7 その5
    コメント(2)