ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月29日

北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~

さて撤収しますか(;一ω一||)ちぇっ



雨撤収と思ってましたが、ありがたいことに雨は止んでいる模様。
とはいえ、明らかにテント・タープ共にどんだけ待とうが乾くとはなさそうな感じ。



北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~



諦めて片付けを開始。


まぁ、うちに帰ってキャンプ道具開封したらクセーーー(´Д⊂ モウダメポ



北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~



しかし、ポール曲がってきたな……東京帰ったらメーカー修理だそう(ノ∀`)タハー
春先に30%引きくらいなっていたので購入したスノーピークのファル3。まぁ、スノーピークのテントなんて高くて重くて『誰が買うの??』という感じでしたが、ファル3は購入して正解な感じでした。


ぶっちゃけ、ヒルバーグが欲しかったんですけど……


流石にテントに10万円は無理ぽ《(;´Д`)》ブルブル


インナー吊り下げ式で、インナーとフライをそのまましまえるので、設営撤収が楽でほんといいわぁ。
ヒルバーグと同様なタイプで30%だったから買ったのでが、ほんと正解!!


いやぁ、ほんとヒルバーグ買っちゃいそうですわぁ。



北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~




しかし、曇天Σ(゚Д゚)ガーン




北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~




そして朝飯はセイコーマートのホットシェフ( ゚Д゚)ウマー
バイクでくるとほんとセイコーマートしか寄らねーなぁ……




北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~




途中道を間違えて走っていたらお巡りさんがオイデオイデしてる。本日から秋の交通安全週間がスタートなのですね(*´Д`)=3ハァ・・・
ボックスティッシュはあれですけど……バイク乗りにボックスティッシュですか。



北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~



せめてウェットティッシュにしてください。止めらたついでに、ふと目についたソフトクリームをゲット。


本日の目的地はお宿『道楽館』ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
北海道ツーリングの最終日は『道楽館』と決めてからどのくらいだろう。ほんと、道楽館が宿やめたら泊まる宿がなくなるわ。


さて、夕食が食えなくなるので、昼飯を軽めにしようと思ってましたが、どう振り返っても今回の北海道ツーリングは不完全燃焼( ´Д`)=3 ハァーッ
残り日数で、それなりなものを腹に詰め込もうと『意地汚い』根性を出して食事開始!





北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~




何年ぶりだろう?初めて北海道来た時以来かと。久々の旭川ラーメン村へ( ゚Д゚)グラッチェ
梅光軒で醤油ラーメンを。ほんとはバターコーンが食いたかったけど、もやしの量にビビって醤油をセレクト。スープ美味い・面微妙・具はグッドってかんじでしたね。


『さて、宿に行くべ』と走り初めて20分。
旭川空港横を通った瞬間に視界に入る「アイス工房」の文字(「・ω・)ドコ?




北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~




一回はスルーしましたが、いや無理にでも食うぞと『意地汚い』根性で食べて来ました。旭川空港から歩いてこれる距離なので、お店は小洒落ており、キャッキャウフフしているピチピチギャルが多い店でしたわ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


そして思ったけど、北海道ってどこでアイス食べても美味しんだけど、牛乳が新鮮すぎて、俺の嫌いな『乳』の味・香りがつよすぎる気がします( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!




北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~




そして、『道楽館』到着( ゚Д゚)∩ハイッ!!
今回は一番乗りの4時着。だんだん到着する時間が早くなっている気がしますね。昔は夕飯30分前とかザラだったな……




北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~

北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~




今回も美味しゅうございました(*´∀`p〃qパチパチパチ




北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~




『道楽館』ここにくるといつも朝食の時間ギリギリになっても起きないくらいグッスリープですが、今回は睡眠不足(ノД`)~゜。ネムー
同室になったおっさんの鼾が酷すぎて、一睡もできませんでした。


このおっさん……のび太のようなやつで、布団に入ってマジで5秒でイビキ開始( ゚д゚)ポカーン



そして、11時〜朝の8時までほんとに休まずにイビキが鳴り続ける……




相部屋とかあまり気にしないタイプの人間でしたが、今後の人生相部屋に止まることは二度とないと決める夜でした……




北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~



今回ソロツーリングで来たんですけど、なんかサンダルスカブさんとずっと一緒にいた気がしますねアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




同じカテゴリー(2017年北海道ツーリング)の記事画像
北海道ツーリング⑦ ´Д`)y━・~~
北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~
北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~
北海道ツーリング③( ´Д`)y━・~~
北海道ツーリング②( ´Д`)y━・~~
北海道ツーリング①( ´Д`)y━・~~
同じカテゴリー(2017年北海道ツーリング)の記事
 北海道ツーリング⑦ ´Д`)y━・~~ (2017-09-30 12:43)
 北海道ツーリング⑤( ´Д`)y━・~~ (2017-09-28 11:35)
 北海道ツーリング④( ´Д`)y━・~~ (2017-09-27 12:48)
 北海道ツーリング③( ´Д`)y━・~~ (2017-09-26 07:59)
 北海道ツーリング②( ´Д`)y━・~~ (2017-09-25 16:49)
 北海道ツーリング①( ´Д`)y━・~~ (2017-09-24 18:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道ツーリング⑥( ´Д`)y━・~~
    コメント(0)