ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月24日

朝霧キャンプツーリング( ´Д`)y━・~~

朝霧キャンプツーリング(=゚ω゚)ノ


先週野営したばかりですが、一週間社会人してると溜まっていくstressΣ(゚д゚lll)
週末彼女が仕事らしく、一人で家でゴロゴロしてると、さらにストレスが溜まりそうなので、ふらっと近場で野営することに。


朝霧キャンプツーリング( ´Д`)y━・~~
朝霧キャンプツーリング( ´Д`)y━・~~


最近「むめさん」ばかりでしたので、新しい店を開拓ということで、「まごころ」にて富士宮焼きそばを。静岡おでんも押しているらしいので、おでんも一緒に(=゚ω゚)ノ
うーん、美味しいけど量と金額が折り合わないかも……なかなかむめさんを越える店を見つけられんですね…牛スジが100円で親指大のサイズっていうのは、詐欺のような気がします(;^_^A


朝霧キャンプツーリング( ´Д`)y━・~~


ハートランド行こうと思いましたが、先週に引き続いてオフ会やってたので、場内一周してふもとっぱらに変更(=゚ω゚)ノ
ただでさえ、うるさいハートランド……オフ会やってる日なんて……


朝霧キャンプツーリング( ´Д`)y━・~~

着いた早々、「テント立てるの怠い(´・_・`)」という気分になり、タープで寝ようとタープのみ設営…
まぁ、あとでテントも設営しましたけど(;^_^A

朝霧キャンプツーリング( ´Д`)y━・~~

最近全てがルーチンになって来たので、新しいことをと、お風呂を新規で模索。近くにあった「天母の湯」に行くことに。利用料1時間410円と安くて良いかも。ただ脱衣所が狭く、子供が来ると地獄になる温泉でした(;^_^A

朝霧キャンプツーリング( ´Д`)y━・~~
朝霧キャンプツーリング( ´Д`)y━・~~


キャンプ場に戻るとBUNJIさん夫婦と合流(=゚ω゚)ノ
ほんと、2年近く会ってなかったのに、前回の平湯から珍しいスピードで再会。また、キャンプ欲が再燃してきたのかなΣ(゚д゚lll)

朝霧キャンプツーリング( ´Д`)y━・~~
朝霧キャンプツーリング( ´Д`)y━・~~
朝霧キャンプツーリング( ´Д`)y━・~~


気分はソロだったので質素な夕飯を(;^_^A
ダイエットし始めたら、キャンプでもサラダを食べるようになりましたねぇ……
しかし、買うものほとんどが見切り品っ‼︎
いやぁ、見切り品選ぶの楽しいわぁ( ´Д`)y━・~~

朝霧キャンプツーリング( ´Д`)y━・~~


今回もテントは前回同様にヤーモナイト5にて( ´ ▽ ` )ノ今回はインナーメッシュなしの野戦病院Styleで。

シャングリラ3と比べるとコットで寝た際に、幕に足がつかなくなり随分と快適になりましたね。
仕舞寸法には「うーん」と納得いかないとこがありますが、ソロのコット寝を前提なら、シャングリラ3をとることは、もうないかもしれませんね( ´Д`)y━・~~
逆に考えるとインナーメッシュ使って寝るなら、MSRなりのドーム型テント持って行った方が仕舞寸法的にラクかもしれませんね(;^_^A


朝霧キャンプツーリング( ´Д`)y━・~~
朝霧キャンプツーリング( ´Д`)y━・~~


帰りは安定の東屋で、吉田うどんというよりもカレーうどんを食して帰宅( ̄^ ̄)ゞ
しかし、カレ吉(よし)から東屋(あがりや)と屋号が変わりましたが、なんでここの屋号は、普通に読める読み仮名じゃない方向になるんでしょうかね!?(・_・;?
普通に考えるとカレ吉(かれきち)、東屋(あずまや)って読むよね( T_T)\(^-^ )




同じカテゴリー(ふもとっぱらキャンプ場)の記事画像
朝霧キャンプツーリング 2015/9/5-2014/9/6
同じカテゴリー(ふもとっぱらキャンプ場)の記事
 朝霧キャンプツーリング 2015/9/5-2014/9/6 (2015-09-09 21:52)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ハートランドの集まり、参加してたんですよニアミスでしたね

まだまだ完全復活とは言えませんが、とりあえずバイク乗りに戻ることと
なりました!なので冬眠してた(Instagramが手軽すぎて)ブログも
ちまちまやっていこうと思います!
今年の冬は是非是非一緒に張りましょう!
Posted by mnmmnm at 2016年05月29日 23:04
お久しぶりっ
お元気でしたか(=゚ω゚)ノ
私の方も仕事が忙しくて昨年はぽちぽちとしかキャンプしませんでした。
と言うより、バイクに乗らなかったような気が(;^_^A

ハートランドいらっしゃったのですね。ニアミスでしたね…
ぜひ、何処かでご一緒したいですね(=゚ω゚)ノ
お体気をつけてくださいねー
Posted by 愛媛みかん愛媛みかん at 2016年05月30日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧キャンプツーリング( ´Д`)y━・~~
    コメント(2)