ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 愛車紹介アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月27日

新しい家族ができましたぁ( ´Д`)y━・~~

新しいバイク購入(=゚ω゚)ノ

とは言っても、私のではなく相方の通勤用として購入……
久しぶりに原付2種に乗りましたが、軽いっ‼︎
とにかく軽いっ‼︎
150ccのマジェスティSとか買ったら、本当にバイク乗らなくなりそうで怖いです(´Д` )

しかし、最近の原付2種は良く出来てますね。アイドリングストップがあったり、ヘッドライトがLEDだったり驚きです。
原付よりパワーがあって、80キロまではサクッと出るので、大きな幹線道路を走っても周りと、速度を合わせられるので安心(=゚ω゚)ノ

それにしても、燃費40キロを余裕で超えるんですね。ツーリングで使ったら50キロいきそうΣ(゚д゚lll)

新しい家族ができましたぁ( ´Д`)y━・~~









タグ :PCX

同じカテゴリー(■PCX)の記事画像
PCXカスタム(=゚ω゚)ノ
同じカテゴリー(■PCX)の記事
 PCXカスタム(=゚ω゚)ノ (2016-06-17 11:38)
Posted by 愛媛みかん at 00:04│Comments(0)■PCX
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家族ができましたぁ( ´Д`)y━・~~
    コメント(0)