ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月26日

2015年 北海道ツーリング その③

北海道ツーリングっヾ( ゚∀゚)ノ゙


2015年 北海道ツーリング その③
2015年 北海道ツーリング その③


タンチョウヅル発見(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかし、去年発見した場所と同じ場所で発見(*゚∀゚)=3ハァハァ

ってこれタンチョウツル飼育してるんじゃないよね……道路標識もなぜかタンチョウヅルになってるしε-(‐ω‐;)


2015年 北海道ツーリング その③


連泊していたカヤノ平キャンプ場を後に、北海道ツーリング最終日の憩いの宿『道楽館』へヽ(・∀・*)ノキャッキャ
そして、道中お約束の阿寒湖にある『野中温泉』へ。もとユースホステルだったらしいのですが、ほんとここのお湯が良いんです!!設備が良いとか何が良いとかじゃなく、ほんと雰囲気とお湯の質がよく、ここ最近は必ず寄ってしまいます|゚Д゚)ノィョゥ


今回は二人でバイクではなく、二人で一台の車ですので、高速道路に乗ることもいとわないっ(*゜∀゜)=3!!
そんなわけで、足寄から一気に日勝まで爆走(((((((((((っ・ω・)っ


2015年 北海道ツーリング その③
2015年 北海道ツーリング その③
*そして、日高のドライブインで10年越しの宿題を回収。『牛トロ丼』と『十勝清水牛玉ステーキ丼』をキタ━(゚∀゚)━!
 全く期待してなかったのもありますが、期待を裏切るうまさでしたっw
 来年は『龍月』の牛トロ丼、くまげらの牛刺身丼を食べようと!!心に決めさせる味でしたっ(*゜∀゜)=3!!



さて、毎日ビクビクしながら温泉の体重計に載っていましたが、出発から体重が変化してない日々ヾ( ゚∀゚)ノ゙
食べたいセイコーマートのチキンも我慢してますからっ。
そんな安心に終止符をうつ、最終日前の『道楽館』と翌日の朝昼飯の応酬(((( ;゚д゚)))アワワワワ


2015年 北海道ツーリング その③
2015年 北海道ツーリング その③
2015年 北海道ツーリング その③
2015年 北海道ツーリング その③
2015年 北海道ツーリング その③
2015年 北海道ツーリング その③
2015年 北海道ツーリング その③
2015年 北海道ツーリング その③
2015年 北海道ツーリング その③

毎度ながら美味しゅうございました。

2015年 北海道ツーリング その③















同じカテゴリー(2015年北海道ツーリング)の記事画像
2015年 北海道ツーリング その②
2015年北海道ツーリング その①
同じカテゴリー(2015年北海道ツーリング)の記事
 2015年 北海道ツーリング その② (2015-10-20 12:22)
 2015年北海道ツーリング その① (2015-10-08 16:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年 北海道ツーリング その③
    コメント(0)