ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月16日

『ムササビウイング13ft.TC “焚き火”version』GET( ゚Д゚)y─┛~~

『ムササビウイング13ft.TC “焚き火”version』GET( ゚Д゚)y─┛~~


4月の木崎湖キャンプ場で引き裂いたスノーピークペンタ( TДT)


購入してはや三年……撥水効果も切れて水も浸み込む使用感でしたが、流石に引き裂きますと気持ちはブルー(´・ω・`)ショボーン


補修用品を購入し、見栄え悪く(?)
しっかりと補修し、『さっ、まだまだ使用するべっ』(`Д´)ゞラジャー!!
と気合を入れて、数週間後のGWにてまた違うところを盛大に引き裂く始末……


流石に50センチ以上引き裂きますと強度的に無理ありますよね。
同じ日におろしたてのペンタを引き裂いたボブさんは


『当分内山牧場なんてこねーよ』o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;


とかなりキレ気味でしたが、まぁ、僕も心の中で『当分来るのはやめよう』と思いましたよ……


そんなわけで、数年ぶりにタープを新調することにっ!!


『ムササビウイング13ft.TC “焚き火”version』GET( ゚Д゚)y─┛~~




『ムササビウイング13ft.TC “焚き火”version』をGETΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!


本体素材にポリエステル×コットンの混紡生地を使用しているため、少し重量が増しますが、
生地は丈夫かと思い購入することに。まぁ、せっかく買うならば、今までと違うメーカー商品を使いたいというのが一番かとw
若干立てたときのフロントポールの位置がペンタとは異なり、(?)な感じですが許容範囲ということで……


火の粉が飛んでも溶ける心配が普通の素材よりは低いので、ちび火君で盛大にファイヤーしても問題ないのが吉かと( ゚Д゚)y─┛~~




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
焚き火の箱Gsp補修( ´Д`)y━・~~
焚き火の箱Gspパーツ購入( ´Д`)y━・~~
カップヌード型チタンクッカー購入っ(=゚ω゚)ノ
シュラフ洗濯(=゚ω゚)ノ
たき火フライパンGET(゚Д゚)y─┛~~
ICEMULE クラシッククーラー購入(=゚ω゚)ノ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 焚き火の箱Gsp補修( ´Д`)y━・~~ (2017-01-19 21:38)
 焚き火の箱Gspパーツ購入( ´Д`)y━・~~ (2017-01-18 19:54)
 カップヌード型チタンクッカー購入っ(=゚ω゚)ノ (2016-08-21 16:44)
 シュラフ洗濯(=゚ω゚)ノ (2016-08-13 15:10)
 たき火フライパンGET(゚Д゚)y─┛~~ (2016-07-09 16:53)
 ICEMULE クラシッククーラー購入(=゚ω゚)ノ (2016-06-18 10:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ムササビウイング13ft.TC “焚き火”version』GET( ゚Д゚)y─┛~~
    コメント(0)