ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月11日

XT1200Zカスタム ランドクロスミラー装着ヾ( ゚∀゚)ノ゙

フェイスブックのモニター募集に応募したら、
当選したらしくTANAXさんからランドクロスミラーを頂きましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
http://www.tanax.co.jp/motorcycle/product.php?goods_id=6263


ノーマルでも特に不足はありませんでしたが、せっかく頂きましたので装着!!


XT1200Zカスタム ランドクロスミラー装着ヾ( ゚∀゚)ノ゙


最近荷物の横幅が増えてきてノーマルミラーですと、荷物でミラーが見えずらくなっておりましたが、
ランドクロスミラーに変更したところしっかりと見えるようになり驚きました。

バイクのカスタムってマフラーとかカスタムしてますって大きく分かるところが主だと思いましたが、
今後はミラーも検討していこうかと(ノ´∀`*)

ただ、逆ねじなのに気付かずにマスターのネジを舐めてしまいました……
フェイスブックのメールでお礼を述べたついでに、
『今後逆ねじを間違える私のようなものがでないように、ペライチで注意書きとか入れてあるといいです』と記載させてもらいましたら、先方の担当者さんより入れ忘れましたと……

はっはっは、タダより高いものはないかとΣ(°д°lll)ガーン




同じカテゴリー(XT1200Z カスタム)の記事画像
XT1200Zカスタム T-REV(内圧コントロールバルブ)購入ヾ( ゚∀゚)ノ゙
内山牧場キャンプツーリング(タイヤ交換 ( ゚Д゚)ポカーン) 2014/4/26-2014/4/27
XT1200Zカスタム  オーリンズ :リアサスペンション装着ヾ( ゚∀゚)ノ゙
XT1200Zカスタム  オーリンズ :リアサスペンション購入ヾ( ゚∀゚)ノ゙
XT1200Zワールドクロッサー化 ヾ( ゚∀゚)ノ゙
久々のXT1200Zカスタム ヾ( ゚∀゚)ノ゙
同じカテゴリー(XT1200Z カスタム)の記事
 XT1200Zカスタム T-REV(内圧コントロールバルブ)購入ヾ( ゚∀゚)ノ゙ (2015-08-17 10:10)
 内山牧場キャンプツーリング(タイヤ交換 ( ゚Д゚)ポカーン) 2014/4/26-2014/4/27 (2014-04-28 18:44)
 XT1200Zカスタム オーリンズ :リアサスペンション装着ヾ( ゚∀゚)ノ゙ (2014-04-03 19:02)
 XT1200Zカスタム オーリンズ :リアサスペンション購入ヾ( ゚∀゚)ノ゙ (2014-03-27 21:48)
 XT1200Zワールドクロッサー化 ヾ( ゚∀゚)ノ゙ (2014-01-26 16:59)
 久々のXT1200Zカスタム ヾ( ゚∀゚)ノ゙ (2014-01-25 17:23)
この記事へのコメント
こんばんはー。
ほんとに、タダより高いものはないですよね~。
わたしも何度後悔したことか・・・・でもまた後悔しちゃうんですよね~。
Posted by ZABUZABU at 2014年03月13日 00:13
ZABUさん

こんばんわっ

ほんとダダより高いものはないですよねΣ(°д°lll)ガーン
タダで貰うとうれしくて注意散漫になりますねw

お気に入りに入れさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いしますねー
Posted by 愛媛みかん愛媛みかん at 2014年03月13日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
XT1200Zカスタム ランドクロスミラー装着ヾ( ゚∀゚)ノ゙
    コメント(2)