ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月17日

信州キャンプツーリング 2014/6/14-2014/6/15

最近我ら『キャンプオフ』軍団は転換期を迎えているのかと(-.-;)y-~~~





メンバーのごく一部の連中にテロ行為的な布教を受け『アニメオフ』と名称変えた方が良いんじゃない?
と言うぐらいに聖地巡礼キャンプが続く日々キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
思えば年明け早々から何か歯車がずれているような気がする……
MAZO氏から信州の片田舎でキャンプをするからと御誘いがきたので行く先を聞くと……





“あの”湖で待ってるΣヽ(°Д°;)ノ





以前より思兼さんが力説されていたメンバー内で「“あの”湖」と呼ばれるキャンプ場。
行くメンバーを確認するとキャンプオフ軍団の異端軍団しか行かないじゃん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ま、まぁ、ロケーションもよさそうと言うことなので、彼女と二人ユックリ向かうことに。





信州キャンプツーリング 2014/6/14-2014/6/15





前日朝4時に家に帰宅し二日酔いの状態で出発(ノД`)ハァ

予定の出発時間に帰宅したこともあり、予定を変更して10時に出発。気分を変えてビーナスライン経由で向かったところ、想定外の時間ロス(°◇°;)ゲッ
まぁ、流石に昼飯を今食わないと『死ぬぞっ』とそっとつぶやかれたので、ビーナスラインの途中にある峠の茶屋で御蕎麦を食すことに。そして意外と美味しくビックリ。





しかし、高速料金を抑えようと小淵沢で降りてビーナスラインを経由して穂高を抜けてのルートを考えてましたが、途中で「三才山トンネル有料道路」を使って穂高に抜けるため、高速ストレートと金額変わらないしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





ってか、なんでこの道路が有料なの(゚A゚)、ペッ
焦る気持ちを抑えながら一路“あの”湖へ……





信州キャンプツーリング 2014/6/14-2014/6/15

信州キャンプツーリング 2014/6/14-2014/6/15





『木崎湖キャンプ場』(”あの”湖キャンプ場)利用料金テント代込みで1300円。
東京から270キロ弱と程良い距離にあり、すでにこの6月の暑苦しい気温とは無縁の場所でした。木崎湖が目の前に広がり、サイト自体は林間サイトでゴミも捨てられ、トイレは綺麗。 そして、管理人の人当たりが良く、「あっ、もう一回利用したいな」と思う場所でした。





信州キャンプツーリング 2014/6/14-2014/6/15
信州キャンプツーリング 2014/6/14-2014/6/15
信州キャンプツーリング 2014/6/14-2014/6/15





こ、ここはキャンプ場かっ∑(=゚ω゚=;) マジ!?





やべぇ、BUNJIさん連れてきてぇぇぇぇと、心の中で激しく思いますッ!!
しかし、すごい管理棟の受付でした。彼女とともに口がポカーーーンとなっておりました。「お願いティーチャー」と言うアニメーションは見たこともないのですが、調べてみると10年以上の作品らしいですが、終了して年月がたっているのに、まだこんなにも地元で厚くコンテンツを利用し、またユーザーが訪れるとは感心します。





信州キャンプツーリング 2014/6/14-2014/6/15





しかし、このキャンプ場寒いです(´Д`。)グスン
6月も中でしたので舐めて軽装で来ましたが、夜余りにも寒くて辛かったです……
ほんとブランケット新調したのに何で持ってこなかったんだろと後悔し続けました。





信州キャンプツーリング 2014/6/14-2014/6/15





全く薪が落ちてないため、炭と若干の木で暖をとる模様( ノД`)シクシク…





信州キャンプツーリング 2014/6/14-2014/6/15
信州キャンプツーリング 2014/6/14-2014/6/15





近くの温泉が朝風呂入れると聞いていたので、珍しく今回は2回目の温泉へヾ( ゚∀゚)ノ゙





でも、ここでもアニメネタΣ(°Д°υ)イタ!!





木彫り人形のスカートの下を激写しましたがパンツは履いてない模様でした。マッタクケシカランっ!!





信州キャンプツーリング 2014/6/14-2014/6/15





帰り際に振り向くと木崎湖を眺めながら、今後キャンプオフをどう侵食して行こうと悩ます総統閣下の後ろ姿があったので思わず激写w
しかし、アニメーションの聖地という不思議な空間でしたが、想像してたよりも普通のキャンプ場(想像ではサイト内でアニメのOPやら、アニメのイルミネーションとかあるかと彼女と話してました……)でした。っというか、すごくロケーション含め良いキャンプ場でした!!



今度は秋口にゆっくりと来て、『黒部ダムカレー』という飲み物を飲みに行きたいかと( -ω-)y─━ =3



信州キャンプツーリング 2014/6/14-2014/6/15









この記事へのコメント
もっとローアングルで撮ってくれないとよくわかりません!!

今度からもっと読者に配慮したアングルでお願いします!




・・・って、、、なにを撮ってるんですか、みかんさん!!!

木に萌えるとは・・・なかなかなものですね!
Posted by ZABUZABU at 2014年06月17日 19:33
俺をここに連れてったら、説教して立ち直れなくしてやるぞ。
気持ち悪い〜!
Posted by BUNJI at 2014年06月18日 12:00
ZABUさん

いやぁ、ほら人形とかスカートの下どうなってるか
気になるものじゃないですか( ゚Д゚)y─┛~~

しかし、すごいキャンプ場でしたよw
Posted by 愛媛みかん愛媛みかん at 2014年06月20日 23:33
BUNJIさん

凄いキャンプ場だったよ(´Д⊂ モウダメポ
でも、ロケーション含め良いキャンプ場ではあったのでお勧めはするよ。
うん、ロケーションは良かったZO
Posted by 愛媛みかん愛媛みかん at 2014年06月20日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信州キャンプツーリング 2014/6/14-2014/6/15
    コメント(4)